【重要】サイポン料金プラン改定のお知らせ

平素よりサイポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

近年、会員数の減少に伴い、サービスの継続が困難な状況となっておりました

一時はサービスの廃止も検討いたしましたが
多くのお客様に引き続きご利用いただけるよう、運営体制の見直しを行い、
メールサポートを廃止することでサービスを継続する決断をいたしました。

この決定に伴い、料金プランを改定し、
一部プランの内容および料金を変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■サービス内容の移行日

新プラン適用:2025年5月1日
メールサポート停止:2025年3月19日

※5月分の利用料金は4月15日に引き落としとなります。
 プラン改定に同意いただけない場合は、4月14日までに解約手続きをお願いいたします。

お客様のプランごとの変更内容

 ●ダイヤプランをご利用中のお客様
 ・新「ゴールドプラン」へ自動移行(サービス内容はそのまま)
 ・料金が安くなります(税抜3,970円→税抜1,970円)
 ・メールサポートは本日をもって終了(不具合報告のみ受付)
 →サービスはそのままで、料金が下がるお得な変更

 ●ゴールドプランをご利用中のお客様
 ・新「ゴールドプラン」(旧ダイヤプランの内容)へ自動アップグレード
 ・料金はそのまま(税抜1,970円)
 ・これまでダイヤプランで提供されていた機能が利用可能に
 ・メールサポートは本日をもって終了(不具合報告のみ受付)
 →料金据え置きで、より充実したサービスが使える

 ●シルバープランをご利用中のお客様
 ・内容・料金ともに変更なし
 ・メールサポートは本日をもって終了(不具合報告のみ受付)

 ●無料プランをご利用中のお客様
 ・変更なし(これまで通りご利用いただけます)
 ・メールサポートは本日をもって終了(不具合報告のみ受付)

全プラン共通の重要なお知らせ

メールサポートは本日をもって終了いたします(不具合報告のみ受付)。

プラン改定に同意いただけない場合は、解約手続きをお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、
エキスパ管理画面上の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

サービス継続のための決断となりますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともサイポンをよろしくお願いいたします。